RENEW〜福井クラフトツーリズム
2017-10-14



祭りのあくる日は提灯と紅白幕の片付けから でもその横にはRENEWの旗が
禺画像]
掛持ち祭りは続く

そうはいってもサテライト企画なので午前中は静かにいつもの土曜日仕事
禺画像]

合間に張り替えてもらった記憶の家の襖を見る
禺画像]
この刺激的な柄の襖は通常裏に使うつもりだったがあまりに面白いのでしばらくそのままに

午後からはぽつりぽつりと人が
禺画像]

そして飛龍ワークショップは準備不足でたった一名の参加
禺画像]
それでもなかなかの作品に仕上がった。本来は一枚だけどおまけつき

夕方からは大事なお客様とうちの庭でBBQ
禺画像]
サザエに始まり、間は酔っぱらって画像なし

〆のデザートまで焼きまくり
禺画像]
リンゴはもちろん、今回のヒットは焼きバナナ、焼くとこんなに膨らんでくる

久しぶりに足が取られるほど見事な酔っ払い、楽しい一夜でした


[和紙の展示室]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット