福時2017 @
2017-04-22



昨日は満席だった2階のレストラン やや早いから人はまばらで落ち着く
禺画像]

朝からガッツリの朝食、お昼はいらないかも
禺画像]

景色がコーヒーを引き立てる
禺画像]
さて出発

今年もゆったり時間の茶室
禺画像]

新作や定番品を並べて
禺画像]

禺画像]

ワークショップ復活!
禺画像]

和紙のブローチとピアス作り
禺画像]

便利でいいと思ったがやっぱり気になるスタンドの足
禺画像]
やはり茶室には不似合い、来年はもう少しうまい使い方にしよう

松井先生はさすがのディスプレイ
禺画像]

すきあかりは会場全体に並べてみた
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

新作のすきあかりミニ、はまり過ぎて売り物に見えないくらい
禺画像]

お客が途切れることもほとんどない茶席
禺画像]

砂子雲肌紙を貼った襖とすきあかりHIRYU-rose
禺画像]

蚊帳生地ARTWORKの風神雷神がお出迎えしていたが、会場の明るさで気付かなかった人も
禺画像]
落ち着いた席にダイナミックな風神雷神が遠慮していたようだ(笑)

[福時]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット