ものつくり塾 京都 2
2017-02-26



祇園の人込みを避け北山まで 知り合いのお店に
禺画像]

まさに女子のためのお店
禺画像]
ちょっとお昼時間になったらこのあたりのレストランも行列、さすが京都

ランチの後は北野天満宮の骨董市に またもたくさんの人
禺画像]

まともに歩くのもままならない
禺画像]

裏まで回ってようやく人込みから離れてきた
禺画像]

すでに梅は満開
禺画像]
有名な梅庭園も行列、いったん外に出てみよう

骨董市はこの境内の周りで開催されていた
禺画像]

禺画像]

禺画像]
でも人が多すぎて早々に退散

せっかくなので気になるお店巡り 誠光舎
禺画像]

ジュエリーショップ
禺画像]

不思議な銭湯
禺画像]

歩き疲れてちょっと一服
禺画像]

最後にもう一軒 やはり恵文社書店
禺画像]
京都駅まではバス一本でと思ったら渋滞で予想以上に時間がかかる

ここだけはちょっと寄ってから
禺画像]

ちょっと遅刻でレセプション会場に
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

続きを読む

[旅]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット