気持ちの充電
2016-10-08



型の掘り込みもあと一息、何とか本日中にはできそうなのでちょっとひと段落
禺画像]
さすがに指もこわばりだしたから休息も必要

金津創作の森クラフトマーケットへ
禺画像]
十分楽しんだけどもうちょっとドライブ

予定になかったがたまたま道端の立て看板を見て休校となった小学校でのイベントに
禺画像]
駐車場もほぼ満杯

にぎやかさがすでにあふれ出ている
禺画像]

いろいろあり過ぎて写真は遠慮して気になっていたカフェの画像だけ 
禺画像]
でも各教室にいろんな作家たちのお店

体育館でも流木アートのワークショップ
禺画像]

さてお昼はやっぱりこれかな
禺画像]
スパイスは効いているがスパイシーという感じではない優しい味のカレー 美味しかった 

イベント会場は混み過ぎてたのでちょっと立ち寄ったカフェ
禺画像]

静かに余韻を楽しんで
禺画像]
昼過ぎに帰るつもりが夕方になっちゃった

作業再開、
禺画像]

ようやく完成 結局今日も日付をまたぐ
禺画像]

今年のクラフトマーケット お買い得のカップとお皿は記憶の家の来客用に
禺画像]
忙しくても心豊かに

[かみと暮らす]
[旅]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット