全国商工会女性会金沢大会
2015-10-22


工場の準備、仕事の支持を終え金沢に
禺画像]

数日前からの準備、何とか間に合った
禺画像]

本日は全国商工会女性会金沢大会のブース出店、すべてが初めてなので未知数
禺画像]

店の準備を終え、ょっと金沢駅の様子を見てみた
禺画像]
平日朝10時で周遊バスには長蛇の列

いろんな大会が予定されている金沢
禺画像]

開店早々にお買い求めいただいたEICO BAG、和服に大変お似合いですよ
禺画像]
最初は閑散としていた売り場、夕方からは一気に人が

間勝負の販売の後、明日の会場へ売り場を移動、搬入を終えると午後7時を回っていた

そこそこの売り上げでほっと一息、本日の宿は金沢に住む弟家族の家に

ちょっと遅めの夕食はわいわい居酒屋に
禺画像]
久しぶりににぎやかな食卓、食欲旺盛な甥っ子たちを見てると疲れも吹き飛ぶね

明日も朝8時から忙しくなりそうだ

[ブランド EICO]
[私のお仕事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット