菊花マラソン
2014-11-03



今日も菊続き、越前市菊花マラソン大会、残念ながら?コース誘導員としての参加
禺画像]
昨日はバレーボールの祝勝会兼慰労会のあくる朝、7時集合はちょっときついね

でもバレー部の子供たちも元気に出走していたそうだ。結果は聞くまい、それで十分

普段スポーツ推進員としての仕事が充分できない分、この誘導員としては毎回参加ですでにベテランかも
禺画像]
今年からの新しい場所での誘導ももなんとかこなしました

雨が降ったり晴れ間が出たりの落ち着かない天候でしたが4000名を超える参加者の元気な走りにこんな晴れ間も
禺画像]
ハーフマラソン、参加するという気持ちだけでリスペクト、がんばれー

そして午後からはちょっとだけ仕事、試作の出来の確認
禺画像]

もう少し太くなるはずのラインだったが乾いてやや縮んだかな。
禺画像]
でもまあまあの出来、荷造りは後回しでちょっと外出

久しぶり福井市内 cafe notes
禺画像]

こだわりのコーヒー、楽しみました
禺画像]
コーヒーの中に映る緑

夕方近くの柔らかい光、コップの輝き
禺画像]
忙しい日々の給水所

[かみと暮らす]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット