福時2014 エルパ展前日
2014-02-04


明日が本番、福時2014 エルパ展

展示用の飛龍がなかなか乾かず、結局会場に来られたのは午後4時過ぎ

何とか恰好を付けたと思ったら、すきあかりの電球を忘れていた
禺画像]
でもここは福井でも一番の郊外型ショッピングセンター、大概のものはここでそろえられるが、その他にも電気店や家具などもある便利な場所

すきあかりの大型と小型が2点づつと控えめに並べたが会場の雰囲気がいいので存在感がある
禺画像]

幅3m×高さ2mの茶室用の飛龍紙、本番はこの大きさで四角い部屋となる
禺画像]
隙間から会場の雰囲気が感じられる

ここはナイスポジション!すきあかりもART PANELも2倍に見える(笑)
禺画像]

たった一日の展示がなんとも惜しいが、これで東京での展示が見えてきた
禺画像]

唐草の隙間から春が
禺画像]

終了したのは午後7時前、久しぶりに見る夜のショッピングセンター
禺画像]
福井県では一番の集客力のある場所、でも平日なのでそこは「福時」

ゆったりのんびり、文房流のお点前をいただきながらいい時間を過ごしていただければ

お待ちしております
[福時]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット