CUBE

コメント(全3件)
1〓3件を表示

ぴ@うるさい外野 ― 2010-10-22 20:34
「工場の中からこんなもの」のあみあみ。
今年じゃなくってもいいと思うんですけど(ってすっかり
来年も出店する気満々の外野)、このあみあみで
いろんなものつくったらかわいいですね。

ランチョンマットもちょっとしっかりしたの作れるし
ティッシュボックス...箱ごと入れるのじゃなくて、
中味だけ入れるサイズのとか。あとふとどきですが
ゴミ箱... かわいいと思うけどなー
インドネシアのアタ細工のものが、作れるグッズの
参考になるかもです。
うるさい外野ですみません。
おんさん(そろそろやめようかなこの名前) ― 2010-10-22 22:26
このあみあみは長さが決まっていて出来るものが限られるのですよ。それより数もないので来年まではないかも・・・
ティッシュケースは作ってみようと思っています。ゴミ箱はふただけ作ってことがあります。来年も呼んでいただけるようにがんばります。
ぴ巫女 ― 2010-10-22 22:33
いや〜、期待されてるみたいだから(おさかページご参照ください)
来年もぜひに♪

そうですかー、なんでも&たくさん作れるわけじゃあないんですね。
かわいいのに、残念。食卓のカトラリー入れ(レストランとかで
よく出てくる...)あたりがあると嬉しいなあ、と。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット